英語のお勉強

英語学習についての色々な記事を載せていきます!

YouTubeで英語のお勉強♪

 Hi! I’m Bel!!

今日も「英語のお勉強」ブログをご覧下さりありがとうございます♪

 

現在、私は毎日英語のお勉強を続けている訳ですが、

よく使わせて頂いているのが、YouTubeです!

 

 

私は自己啓発系が大好きで、特にお金大好き!(笑)

 

そういった内容のYouTubeをよく観ています♪

うん、めっちゃ楽しい( *´艸`)テンション上がる↑

 

★ドバイのお金持ち達がガシガシ出る動画

 

youtu.be

 

★お金が入って来るアファメーション動画

 

youtu.be

これ、お気に入りです♡一緒にシャドーイングしてるから覚えちゃった♡

何だかお仕事のお話いっぱい貰える様になったので効果あり!?

 

★お金持ちマインドを教えてくれる動画

 

youtu.be

 

★成功者が成功マインドを教えてくれる動画

 

youtu.be

 

などなど、探すといーっぱいありますよ♪

是非お気に入りを見つけてみて下さいね!!

 

こちらを、英語自動字幕機能を使って読みながら聴きながら観ています。

速度も調節出来るんですよ。

早く聴きたい時は1.5倍速にしたり、聴き取れない時は0.5倍速にしたり。

便利ですね~(≧◇≦)

 

皆で英語も成功もお金も手に入れて楽しみましょう♡

ではBellでした!