英語のお勉強

英語学習についての色々な記事を載せていきます!

【高額英語スクール編】私の英語成功体験談

f:id:EnglishParadise:20170706144438j:plain

 

Hi, I'm Bell♪

今日も「英語のお勉強」ブログをご覧下さりありがとうございます♪

 

今回は、またまた私の英語失敗体験談!ではなく、

成功!?英語体験談!についてお話致しますね♪

 

なぜ高額英語スクールに入会したの?

 

私が高額英語スクールに通ったのは、約1年前。半年コースに通いました。

これまでの数々の失敗を重ね、もう英語なんて勉強しないだろう・・・

っていうか、英語の存在忘れてた~(笑)

にもかかわらず、

 

Why?

 

何で高額にも関わらず、やる気のない英語スクールに入会しちゃったんだろう??

いやー自分でも不思議だゎ。。

 

Because!!

 

当時は、

 

「これからビジネス始めるぞ!!」

「でも一度辞めちゃったし何しよう??」

 

という悩みを抱えていて、色々情報を探していました。

 

そこに、ビジネスだけでなく、英語も勉強できちゃう!

しかもめっちゃ稼げる様になれる!的な誇大広告(笑)

ではなかったですが、あなたも成功できる!!と思わせる

内容に魅かれて、今行動しなきゃずっとこのままだ!!

と思い、まんまと入会しましたよ(笑)

 

良かったところ

 

・高額だから自分が元を取ろうと必死

・集団は苦手だが、通っている人たちも高額払っているし、目的が一緒なので合う人が多かった

・英語は先生から学んだというよりは、日々一緒に勉強をする仲間に教えて頂いた

(これがある意味凄かった!本当だったらこの教えてくれる仲間にレッスン料としてお支払いするとかなり高額だと思うが、全て教えるのも勉強になるという事で無料で受けさせて頂けた!)

・ビジネスで成功する考え方を学ぶことができた

・実際にビジネスチームを組んで体験でき、失敗も体験させて貰えた

・良い仲間に出逢えた!

・今も仲間と毎週勉強会している♪

・ネガティブマインドからポジティブマインドが変わった!

 

こんな人に向いている向いていない

 

こんな人は向いている

・目的がある

・行動力がある

・人と勉強をするのが好き

・積極的

 

こんな人は向いていない

・目的がない

・参加すれば先生が変えてくれるという受け身意識

・行動しない

・人と勉強するのが苦手

・消極的

 

まとめ

 

 

あれ?私今まで失敗した時は、全部こんな人に向いていないに当てはまっていたのに、今回は何で向いているに当てはまったんだろう??

???

高額だから?

ヤル気?

周りの意識が高い仲間のお陰?

英語だけじゃなかったから?

先生のマインド指導のお陰?

???

 

いやーよくわかりませんが、私には毎月スクールへ行くのが楽しみで、毎週仲間と勉強するのが楽しくて、一緒にビジネス体験した仲間も大好きで楽しくて、感謝の気持ちでいっぱいです☆

やっぱり自分が楽しいかどうかが重要なのではないでしょうか♪(*^-^*)

 

私は、こちらのスクールに通う事ができて本当に良かったと思います!

大人になって、こんなに大好きな仲間・友達ができるなんて想像していなかったから♪

お金では得られないモノを沢山頂きました♡

稼げるようになったかは、これからわかると思います!!

 

英語力は自分の努力不足もあり、まだまだですが、毎日英語を聴いたりシャドーイングは続けているので、筋トレと同じでいつか話せるようになると思います!!

 

みんなでペラペラEnglish&ザクザクmoneyになりましょう!!(笑)

Bellでした♡

f:id:EnglishParadise:20170428172146p:plain 

 

ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです★

↓↓↓ブログランキング参加しています↓↓↓

いつもありがとうございます!